スマートフォン版はこちら

誠和会 牟田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠和会 牟田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「誠和会 牟田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0163
住所 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
電話番号 092-865-2211
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠和会 牟田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区原5-2-2 ライフピア2F
池尻裕一クリニック 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
神代医院 福岡県福岡市早良区荒江2-15-10
たにむらようこクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート福岡1F
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
皆川クリニック 福岡県福岡市早良区南庄6-10-15
江副整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉6-24-23
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    山本外科医院 口コミ
    山本外科医院は昔ながらの病院です。
    子供が怪我をした時にどこにかけても対応してくれませんでしたが、こちらの病院は時間ぎりぎりに電話をしても対応をしてくれました。時間外診療も嫌な顔もせずに、遅くなってもきちんと診察してくれてとても助かりました。
    患者さんは年配の方が多く、入院されている方もいるので子供を連れていると看護婦さんだけでなく患者さんにもとても可愛がってもらえます。
    アットホームな雰囲気の病院だと思います。
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
  • まりさん
    益子皮膚科クリニック 口コミ
    私が益子皮膚科クリニックに行ったときのことを記載します。私の息子が体に湿疹ができたので診せに行きました。病院内は清潔で、雑誌や水槽が置いてあります。待ち時間はそんなにないと思います。診察室は、間仕切りがしてありますので、他の患者さんには見えませんが話し声は聞こえます。先生は女性の方で親切に言って下さいます。看護師さんが薬を塗ってくれます。ニキビ肌やシミなど美容系にも力を入れているようなので、今度聞いてみようと思います。
  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠和会 牟田病院の口コミ詳細ページ上部へ